皆様こんにちは

いつもありがとうございますスター

 

6月はなぜかエネルギー強めの流れで

明日の夏至でそれが最大になります。

 

そんな今週のメッセージをお伝えします。

 

 

今週のメッセージは:

「自己実現する」

私は自分を発見するために

自己実現の道を進みます。

困難にも関わらず

人生をしっかり掴んで

私の目的を実現します。

信じる事は私の力で

私は私と私の可能性を信じます。

子供の単純さと老人の知恵を持って

私に対する愛で私は前進し

恐れません。

光へのこの旅はいつも

一緒に連れ添ってくれる人達や

存在がいるのだから。

 

 

このメッセージは昨年5月にも出ました。

参考までに

下矢印下矢印下矢印

 

私達の人生は山あり谷ありで、

だからこそ美しいのだと思います。

 

自分がありたい状態に意識を合わせると

目の前に起こる出来事は単なる通過点と

軽い視点で見られるようになってきます。

 

目の前の木々や障害物を見るのではなく

森、さらにその向こうの開かれた景色を

見据えるのです。

 

そうすると、様々なハプニングでさえ

導きのように見えてくるし

それを楽しむことで、

それが人生の隠し味のスパイスだとも

感じられるようになります。

 

光への旅は、私達が本来の自分を

思い出してこの地球を思い切り楽しむ旅。

 

何かを成し遂げるというよりは

全身全霊でこの生を享受すると言った方が

近いかもしれません。

 

楽しい旅をお祈りします。

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

7月7日20時50分

 

その次は7月25日夏至20:50

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!