皆様こんにちは

いつもありがとうございますチューリップ

 

フランスでは昨日の日曜日まで4連休

それを利用して我が家ではアルザス南部へ

車で行ってきました!

 

おとぎ話の世界のような建物の村が

いくつもあって楽しさ満載キラキラ

 

そのお話ままた後ほどご紹介します。

 

昨日の夜にパリへ戻って

今日から日常へ戻っています。

 

そして今日は新月ですね!!

 

そんな週のメッセージをお届けします。

 

 

今週のメッセージ

「幸せを引き寄せる」

私において、私によって私の周りに

表れる神聖な愛は

私の魂の最善のために必要な全てを

引き寄せます。

私の光を大きくするために

私は内側の作業をして

愛と喜びを発するようになります。

今、私がまいた幸せと美を

私は収穫します。

 

 

このメッセージは昨年8月にも出ています。

ご参考までに下矢印下矢印下矢印

 

幸せというのは人によって定義が

大きく異なるものの一つですので

それぞれのものの取り方によって

大きく左右されることになります。

 

例えば、同じように辛い経験をした人が:

・一人はそのお陰で小さなことでも

 喜んで幸せを感じられる

・一人はそのせいで小さなことでは

 喜びが打ち消されて悲しくなる

 

というように、

その人の内側にあるものの観方を通すと

全く逆のことにもなりうるわけです。

 

どちらがいい悪いという話ではなく

そんな風に私達や世界が機能している

というだけのことなのです。

 

愛や喜びを感じ取る「幸せアンテナ」の

精度を上げていくのに大事なことは

愛と喜びにチャンネルを合わせること。

 

そして、そのチャンネルにノイズを送る元

それを自分の内奥に探って向き合うこと。

 

どうしてそうとらえたくなるのか?

そんな経験が前にもなかったか?

本当は何を求めているのか?

 

などできるところから自分に問いかけて

自分に寄り添ってみます。

 

地道な作業ですが、日常生活で行う習慣を

徐々につけていくのが最も早道です。

 

そして「自分が蒔いた種」は

蒔いた時点で既に収穫しているも同様で

物理的な収穫はタイムラグがあるけれど

エネルギーの観点で言うと

全ては既にそこにあるのです。

 

何を蒔くかも大切だけれど

それを収穫する時にいい悪いでなく

何を感じるかも実は大切です。

 

それを感じている自分と対話をして

向き合い寄り添うことを続けていくと

幸せの芽をあちこちに発見するように

結果としてなっていきます。

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

6月6日20時40分

 

その次は6月21日夏至20:40

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!