皆様こんにちは

いつもありがとうございますチューリップ

 

昨夜、パリはピカピカと光る雷を

伴った雷雨でした雷

 

月蝕を伴うウェサク祭の満月で

始まった今週

 

自分と向き合うには最適なエネルギー

 

そんな今週のメッセージをお伝えします。

 

今週のメッセージは:

「真実」

私の内に真実はあります。

私は私の内側に現れる

この神聖なる力に耳を傾けます。

私のマインドによって

全てをコントロールしようとするのでなく

これほど探し求めた全ての答えを

簡潔さをもって発見します。

私は私自身と協調して、

私の溢れる輝きへと

私を連れて行ってくれるこの力

神の愛を受け入れます。

 

 

このメッセージは昨年の1月にも出ています。

ご参考までに下矢印下矢印下矢印

 

この「真実」ですが、これは

何が正しい間違いということでも

外の物差しによって測れるものでもなく

様々な影響で揺らぐことのない

自分の中の確固たる何かなのです。

 

それは私達の本来の自分であり

「神の愛」とも呼ばれる無条件の愛

無限の可能性。

 

マインドやエゴは正当化したがりで

「我こそは真実を言っている」と

主張してきます。

 

そんな主張の遥か彼方の次元に

そういう主張さえも「はいはい」って

優しく受け入れて

正誤や本当か嘘かなどは気にならない

そんな領域が私達には実は備わっています。

 

それを思い出すだけでも

心の荒い波風が穏やかに微風や

爽やかな波音へと変わっていきます。

 

今回の月蝕を伴ったウェサク祭の満月は

エネルギーが強く、人によっては

心に波風が立ったり、

感情が揺さぶられたり

いろんな反応が出るかもしれません。

 

それはそこまで抱えてきた荷物を

一旦降ろして次へいこうというサイン。

 

胸の真ん中に手を当てて

本来の自分の領域を思い出して下さい。

 

そしたら何か気づくことがあるでしょう。

それは必ずしもエゴに心地よい言葉では

ないかもしれないけれど

シンプルで力強く響いてくるでしょう。

 

楽しい週をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

イベント・セッション

クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング無料体験会5/22 20時

下矢印下矢印下矢印

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 

 

次回ZoomLiveヒーリング

5月23日20時30分

 

 

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!