皆様こんにちは

いつもありがとうございます桜

 

新年度が本格的に稼働し始める

そんな週なのでしょうか。

 

我が家は日曜日に洗濯機がエラーを出し

取説を見てみると何か排水ホースに

詰まっているサイン。

 

取説を見ながら私が指示を出して

夫が自発的に排水ホースを調べたり

強制排水を根気よく行ったり

その後フィルターに詰まっていた

色移り防止シートを取ってくれました。

 

ありがたいことですラブラブ

 

カップルにおいて象徴的に男性は

男性原理やマインドなどを表します。

 

夫が自発的に詰まっているものを除去して

元通り水が流れるように動いてくれたのは

「思考やエゴ、マインドが何かを解放する

作業に協力的で動いてくれるから

恐れずにやっていきましょう」

というメッセージのようで

それも嬉しかったです乙女のトキメキ

 

今週のメッセージ

 

無条件の

 

私はそれぞれの存在に最良のものを見ます。

私は性格のその向こうを見て

光の兄弟姉妹に対しての慈悲を生きます。

私は他者をジャッジするのをやめて

ありのまま受け入れます。

私は公正で、何の見返りも期待せず

全てに無条件の愛を持って生きます。

私はそれぞれの存在に神を見出し

普遍的な愛の中で私達を高めるよう

一人一人と力を合わせます。

 

 

普段ジャッジをしなくても

自分をジャッジする人が現れると

その人をジャッジしたくなったり

そんな自分をジャッジしたり

 

お白洲でお裁きの無限ループに入ると、

ジャッジを正当化するために

沢山言い訳や自分が正しい理由を連ねる

ことが次から次へと出てきて

そういう現実もまたやってくる訳です。

 

簡略化してしまうと、大抵そういう時って

自分が「受け入れたくない何か」

がある時です。

 

それをまずは受け入れることが一歩目です。

「受け入れたくないんだね」と。

ここを省略すると、無理が出てきます。

 

その後でそれは何かやどうしてかを

自分に聞いてみるのです。

 

この作業がありのまま受け入れることを

容易にしてくれます。

 

自分自身をそのまま受け入れることを

続けていくと、他者もすんなり

受け入れられるようになります。

 

また、自分の中の最良の部分(本来の自分)

を中々見出すことが難しいと感じても

他者の中にはもう少し容易に

見出すことができるかもしれません。

 

他者は自分の鏡なので、

他者のうちにあるものは

自分の中にあるものを映し出していて

それがネガティブポジティブに関わらず

私達に見せてくれているのです。

 

この仕組みを理解して活用すると

自分と向き合って何かを解放したり

自分の輝きを他者の鏡で認識したり

様々に役に立ちますね。

 

一人一人がその作業をしていくことで

みんなが一緒に無条件の愛でつながって

高め合っていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・セッション

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 

 

次回ZoomLiveヒーリング

4月22日20時40分

その次は5月5日20時30分

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!