皆様こんにちはクリスマスツリー

いつもありがとうございます宝石ブルー

 

先日誕生日を迎え、

誕生日には好きなことをする!!

と決めた私は(いつもしてるくせに

私の大好きな大阪の大先輩ユカコさんに

ビジョン・クエストをして頂きましたドキドキ

 

その間夫に私が注文しておいたケーキを

取りに行ってもらいましたラブラブ

地産地消をモットーにオーガニック素材を

優先して使っているパリのケーキ屋さん

Emma DUVEREエマ デュヴェレの

洋梨のアントルメケーキ

 

ビジョン・クエストではゆかこさんに

私がどういう特性を持って生まれてきたか

どんな技として活用していくと良いのか

使命をどう果たしていくのかなど

丁寧に教えて頂きました虹

 

他の方々をお導きするためにあるような

アイテム満載の特性の私

でも私がその気にならないと発動しないし

頼まれないと出てこない、聞き入れられない

とのことでしたびっくり

 

一緒にいる人と影響を与えあうので

夫のも観ていただいたら

不死身で自分大好き

というのが出て爆笑笑い泣き

 

ユカコさん長い時間

本当にありがとうございましたラブラブ

 

自分の特性を知り、これからの人生に

それを生かして行きたい方々へ

とてもオススメです!!

詳しくは下矢印

 

 

観ていただいた後はお腹がとてもすいて

私だけ同じくEmma DUVEREエマ デュヴェレの

モンブランタルト栗 一人分

(夫と娘は栗が好きではないのであせる

 

中に洋梨が入ってました音譜

私は前述のケーキよりこっちの方が

好きかもラブ 両方美味しいけどラブ

 

 

自分自身をさらに輝かせたい方へキラキラキラキラ

次のZoomLiveヒーリングのお知らせですダウン

 

12月12日20:20 ZoomLive

執着の解放 

地球ともっと仲良くなろうXVI

を開催します。

今回のテーマはマルセイユタロットの

大アルカナ12「吊られた男」

にちなんだエネルギーです。

自分を縛っている何か(執着)を

自分で切断して新しい世界へ飛び出そうという

エネルギーワークをしていきますナイフ

 

宝石ブルー一歩踏み出す勇気が持てる

宝石ブルー肩や背中や腕脚が楽になる

宝石ブルー自分らしく自由に生きられる

宝石ブルー宇宙のエネルギーとつながりやすくなる

宝石ブルー新しい可能性が開ける

宝石ブルー執着を手放せる

宝石ブルー新しいエネルギーを充分に活用できる

 

風の時代の新しいエネルギー

新しい年の前に

それらを迎える準備しませんかはてなマーク

 

詳細は以下の記事から左下矢印

 

 

 

個人セッションの方をお好みの方へキラキラ

新しく独立したメニューに追加しました左下矢印

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!