皆様こんにちはクリスマスツリー

いつもありがとうございます虹

 

半影月蝕の双子座の満月はいかがでしたか満月

フランスでは朝の10時半に満月で

それを挟んで前後4時間以上が月蝕やや欠け月

太陽が思いっきり出ていました晴れ

 

満月ヒーリングのエネルギーは主に

喉やハートのチャクラと耳のチャクラも

浄化、調整してくれました耳ドキドキ

もちろんそれだけではありませんが。

風の時代のキーワードである

コミュニケーションに必要な

調整でした。

 

このところ、このキーワードが

頻繁に出てくるので、

それだけ重要度が高いのでしょう流れ星

前日のZoomLiveもそうでしたね音譜

 

私も実はコミュニーケーションが

ずっと苦手でしたあせる

 

それを隠そうとして誤解されたり

自分が傷付けられないように

攻撃的な態度に出たり

言いたい事を言えず怒りが爆発したり爆弾

人と関わるのを面倒に思ったり汗

 

でも、いろいろな事を学んだり

自分と向き合って心の傷を癒したりして

ようやくコミュニケーションを

取れるようになりましたラブラブ

 

 

次のZoomLiveヒーリングのお知らせですダウン

 

12月12日20:20 ZoomLive

執着の解放 

地球ともっと仲良くなろうXVI

を開催します。

あっと言う間に2020年最終月になりました。

しかも12月は日蝕を伴う新月や冬至

さらにはグレートコンジャンクション/

グレートミューテーションが控えています。
新しいエネルギーを迎えるにあたって、

新しい年を迎えるための大掃除のようにキラキラ

内面を少しずつ整えていきましょう!!

今回のテーマはマルセイユタロットの

大アルカナ12「吊られた男」

にちなんだエネルギーです。

 

「吊られた男」は子宮にいて、

新しい世界へ生まれ変わる前の状態です流れ星

逆さになっているから新しい視点でものが見える、

そんな状態でもありますサーチ

あるいは吊られていて行動ができないから

宇宙の力の受容を余儀なくされている。

この吊られた男は、

先へ進むのに乗り越えることが必要な試練で

身動きが取れないように見えます。

だけど、この縄で縛っているのは

自分自身だったりするのです。

 

だからこれまでの状態に

自分を縛っている何か(執着)を

自分で切断して新しい世界へ飛び出そうという

エネルギーワークをしていきますナイフ

 

社会の規範で窮屈に感じている方

新しい事をするのに一歩踏み出せない方

風の時代の準備を整えたい方

沢山背負い込んでいる方

何かに縛られている方

執着から抜け出せない方

 

だけでなく全ての方に!!

 

宝石ブルー一歩踏み出す勇気が持てる

宝石ブルー肩や背中や腕脚が楽になる

宝石ブルー自分らしく自由に生きられる

宝石ブルー宇宙のエネルギーとつながりやすくなる

宝石ブルー新しい可能性が開ける

宝石ブルー執着を手放せる

宝石ブルー新しいエネルギーを充分に活用できる

 

新しいエネルギー新しい年の前に

それらを迎える準備しませんかはてなマーク

 

お申込みはサイトから左下矢印

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…