皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございます虹

 

今、南仏のスペイン国境近く

地中海側のピレネー山脈中の街

プラードに来ています音譜

 

 

北カタルーニャ地方とも呼ばれ、

地名の標識の表記は

カタルーニャ語とフランス語地球

 

11時間半のドライブ(義父運転)

の果てに金曜日の夜たどり着きましたあせる

ヨーロッパでは車で長距離移動、

普通です爆笑

 

素晴らしいチェロ奏者

パブロ(パウ)カザルス

所縁の街で

7月下旬に彼の名に因んだ

室内音楽のフェスティバルが

開催されます。

 

私の滞在理由はフェステバル

ではなくあせる

3週間の鉱泉治療です。

 

鉱泉治療については

以前こちらを書きました左下矢印

どうしてヒーリングを始めたのか?3 アトピーの鉱泉治療

 

治療地の泉質によっては

複数の症状に効果があって

私がここ6、7年通っている

プラードの隣村の鉱泉治療地

モリッジ・レ・バン

皮膚科、耳鼻咽喉科、リューマチ科

を扱っています。

 

娘:皮膚科+耳鼻咽喉科

私:リューマチ科+耳鼻咽喉科

夫の両親:リューマチ科

 

リューマチ科はさすがに

平均年齢かなりお高いです爆笑

 

私が最初に行った年は

「あんた何しに来たの?」

という目で他の患者さんから

見られました笑い泣き

実際に質問もされましたあせる

 

若い頃ダンスで無理をして

始めてから今年で20年になる

空手でも無理をして

あちこち故障しているので

と言ったら納得してくれました。

 

肩の腱鞘炎や股関節に水が溜まる

などの症状は、私も実は

お相撲さんや野球選手とかが

なるものだと思ってましたあせる

 

だから自分がなったときは

びっくりしました笑い泣き

 

鉱泉治療のお陰で

(ヒーリングもしていますが)

数々の故障を乗り越えて来ましたキラキラ

 

そんな経験も含めて

色々なことや人々に感謝ですラブラブお願い

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね  ペタしてね