南大阪ウリハッキョの2人の可愛い園児が卒園しました🌸

{BD393704-566D-4843-AE25-31D141FEE7BD}

コウ ヂャンヒョオリ二  옛
アン ユファンオリ二   옛 
可愛い2人の園児達✨

本当に可愛すぎて卒園式に参加した同胞、父兄の皆様、ソンセンニム…みんな終始笑顔で
沢山成長した姿にただただ感動しました✨
思い返せばユチバンに入園する前
人見知りが酷くいつもオンマにくっついて近づく者は全て敵⁉️とにかく誰とも目を合わさなかったユファン
照れ屋さんなチャンヒョも誰が声をかけても固まりまるで相手の存在を消すかの様にスルースルースルー😂
ユチバンに入園した頃も
朝バスの時は大変で泣いてオンマを離れようとしませんでした。そんな2人が今では自ら大声で挨拶し、大きな声で歌もうたい、自分の思いもしっかり言える頼ももしい子どもに成長していました❣️トンセン達を大切にするとても優しい2人。
今でも照れ屋さんでそのはにかむ笑顔がかわいすぎて抱きしめたくなります^ ^

{108DA5E3-0D41-46D2-A50E-D21DB79A0F69}
高音のユファンと低音のチャンヒョ
同じ文を読んでいても歌のようにハモります♬😆
卒園のプレゼントは【おもちゃ箱】
大切に使わせてもらうね^ ^

年中組、年少組さんからの贈る言葉
{392F1FAE-6986-493D-9014-4DE6B411F025}
とにかく可愛すぎました
この子達も1年、2年後には年長組さんみたいにしっかりするんだろうな^ ^

そんな園児達の可愛い姿に涙する小学生もいました

南大阪ハッキョは卒園関係者だけでなくOBの方、地域同胞の方も卒園をお祝いしに駆けつけてくれます✨
{8BB9BF5E-0CFE-4477-9147-9842530F7A68}

{1C863E9C-800A-46EF-A906-77E97B403822}
みんなで温かい拍手を贈ります✨


{A8A17F76-3F13-47BD-A5BB-E294AC6F441A}
担任のキム チョミソンセンニム
3年間本当にコマッスンニダ✨
この照れ屋な2人が家族以外で初めて心を許したのがキムチョミソンセンニムだったのではないでしょうか^ ^ソンセンニムのマジックの様な素敵な保育によって子ども達は健やかにすくすく育ちました✨


{27D5E128-2C29-488E-92D9-68A9596CBA59}
補助のカン リョナソンセンニム
身体をはって沢山遊んでくれて本当にコマッスンニダ
常に子ども目線で物事を考え、元気だけどとても穏やかでおおらかで温かいソンセンニムの優しさ忘れません^ ^

チャンヒョ
{F26B9588-E561-4240-8655-358F4061F8EE}
大きくなったら…お相撲さんになりたいです🌼

ユファン
{B2C01DBE-A78E-45B7-BEDF-0F35A223AA79}
大きくなったら…サッカー選手になりたいです⚽️

2人ともこれからも夢に向かって
大きく元気に健やかに育ってね‼️


{74AD8B0E-4027-4ABA-8C36-B1C00D297D90}
チャンヒョ〜ひそかにしてるピース✌️が可愛い😍
相変わらず照れ屋さん💕
ピース上でして❣️と言うと…とてもはにかみ
{35F63712-133D-4FA9-9B48-BA243A53580A}
このピース✌️😆この笑顔😍可愛いな〜
イケメンユファンチュー
〜心も優しく笑顔も本当に優しいね✨
実はアジメのタイプやねん〜酔っ払いちゅーデレデレ
そんなん聞いてない?てへぺろ

これからも2人の高音低音ハーモニー楽しみにしてるよ
四月から1年生🎒
いつまでも仲良しで時には喧嘩もしながら人の痛みもわかり、共に色んな事を学び、感じながらすくすく大きくなってね^ ^

졸원을 열렬히 축하합니다 🎉