おちて行くふたり | DNA of DeNA

おちて行くふたり

出張中に凶報が入った。


総務リーダーのはっすぅがぽっぷんキャンディでかなりの高得点を出したという確度の高い噂だ。

(*「ぽっぷん」:モバゲーのふるーいゲームです)


全国2位になったとか。。。


ぽっぷん断ちをしていた私もその報にふれ、迷わず再開。


勝負で社員に負けるなど、あってはならない。


移動中、就寝前など時間の隙間をぽっぷんで埋め尽くしていると


再度凶報が入った。


今度は携帯電話会社からだ。



パケット代が月額制限をオーバーしたので利用を停止しました。利用再開したいなら電話をください。



グローバル定額制はないのだろうか・・・

ちらりと頭に浮かんだ、帰国後に勝てば良いというゆるい考えを即座に捨て去り、携帯電話会社に電話した。



電話をする手がわずかに震える。。。



・・・パケ死の恐怖か、けんしょう炎か。。。