決算発表に向けて | DNA of DeNA

決算発表に向けて

雨の日は当社の各種サービスのアクセスが伸びるので、ふてくされたりしないようにしている。


それより私を不機嫌にしたのは体重計だ。久しぶりに何気なくのっかったら、日々の平和が一瞬にして崩壊した。


会社に来てポンチョに、やっぱ私太ってるよね、と言ってみると、普段は明言を避けるポンチョが、「それくらいの方が会社が儲かりそうでいいですよ」


つまり、ふくよか、と宣告された。。。


来週の決算発表まであと6日。。。ビデオ撮りもあるし・・・絶対痩せなくては。


前々回は決算発表の2日前に増量に気づくという惨事にみまわれ、丸二日絶食して2キロ減量し、命からがら決算報告をしたらアナリストの皆さんに「社長の覇気が無い」とエラく心配された。2日間何も食べてないんで、なんて言ったらもっと心配されるので、伏せておいた。


今回は6日前に気づいたところが神の救いだ。


これから4日で3キロ痩せて、残り2日は普通に維持し、直前にチョコパフェでも景気付けに食べて、スリムで覇気フルな社長になる(決)