ベビーヨガ教室の体験に行ってきました! | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は友達に誘われてベビーと一緒に楽しむヨガに行ってきました☆

初回500円ラブ
行きやすいですよねっ。
{081793D5-A536-40EB-BBDD-FAEE9C4BD676}
なかなか気持ちよさそうにくつろいでくれています(笑)

2歳になるまでは一時保育も含めて保育園に行ったり習いごとをしないと決めたので、今は親子でたくさん一緒にいて、たくさん触れ合って、めいっぱい愛情を注ぎたいと思っていますラブラブ

産まれた時から、見よう見まねで私が歌いながらベビーマッサージやベビーヨガをしていたからでしょうか。。。
{6C2C9DC8-2738-4004-B754-65D71AE7F770}
息子はじ〜っと先生を見て集中してポーズをとっています爆笑

自由に動き回ってもいいんだよー(笑)

こんな感じで約1時間、久しぶりのヨガを楽しんできましたキラキラ