銀座、古窯でビーフシチューランチ。 | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座でランチ☆

午前中に銀座で用事が終わった後、ビーフシチューが食べたくなってパパおすすめの古窯にやってきましたラブ
{ECFBE775-0565-4C04-B84B-85DDF197771F}
酸っぱいビーフシチューが苦手な私ですが、このビーフシチューは絶品ピンクハート

息子にも、すこ〜しだけご飯に混ぜて食べさせてあげましたチョキ

東京に来て、初めてビーフシチューセットを注文した時、お味噌汁が付いてきて驚きましたがこの組み合わせがホッとするんですよね♩