こんにちは。
副院長の難波真由美です。


一昨日から
なんばは夏休み。



夏休み初日に
ピラティスヨガを初体験しました。


予想以上にハードで
60分のレッスンが終了すると
全身汗まみれで
息が上がっていました。


日頃の運動不足を実感。



そして…


やってきました。
人生初の本格的な筋肉痛笑い泣き


昨日は
朝起きた瞬間から
腕と足が痛い…


ロボットみたいに
ギクシャクと
ゆっくりしか動けないロボット


今朝も同じく。


あっちもこっちも痛くて
相当おとろえてたんだなぁ。



私、元気なおばあちゃんになって
1日でも長く
患者さんと
向き合っていたいんです。


だから
健康な身体を目指して
ピラティスヨガ
頑張ります✨