こんにちは。
副院長の難波真由美です。


連休明けから
受付スタッフが
シール貼りに勤しんでいます。



シールといっても
頑張ったね♡
とお子さんに配るアレではなく

診療時間の変更を
お知らせするものです。



なんばでは
毎年7月~9月の土曜日は
受付時間を9時~12時までに
変更させていただいています。



お知らせが行き届かず
久しぶりに来院したら
12時で終わってた!
という方もいらしたとのこと。



スタッフにアイディアをもらい
テプラで作ったシールを
診察券に貼ることにしました。



テプラを使ったことのある方は
お分かりかと思いますが
シール作りは根気がいります。


しかも…
文言に不備があり
作り直してもらったのです。



こんな地味で根気のいる作業も
私の不注意によるやり直しも
わかりました♡
と笑顔で応じてくれる
受付スタッフのみんな。


いつもありがとう♡


みんなのおかげで
なんばはまた一歩
バージョンアップしましたニコニコ