こんにちは。
副院長の難波真由美です。


ゴールデンウィークが明け
今日からなんばは平常通りです。



今年は暦通りのお休みをいただき
後半の三連休で
京都へ行ってきました。


3年前に初めて泊まった旅館に
今回も宿泊しました。


そこでかけていただいた言葉。
感動しました。


お部屋へ案内してもらう時

「前回とは違うお部屋を
ご用意させていただきました」

「お子さん達、大きくなられましたね」



3年前に一度泊まっただけなのに
こんな風に声をかけてくださる。


本当は覚えていなかったとしても
細やかな心遣いは
素晴らしいと感じました。


人と人とをつなぐ
おもてなしの心。


素敵ですね♡