スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック | マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

イノベーションとは、「革新する」「印新する」という意味の英語の動詞、innobateの名詞形innovationからきています。
「昨日まで続いた伝統や習慣をまったく新しい視点で打ち破る発想や力」といった観念から、旬な情報、有益・エンタメ情報まで幅広く
発信します。

こんにちは😃
関東に住んでいますが、台風の動向が気になります。
被害がないことを願いますよね。🦑

充実した時間をお過ごしくださいね。(^∇^)

オーディオブック紹介シリーズ(No.142)
 
「スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック」
 
私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2018/03/31日でした。
こちらの作品は購入後複数回聴いています。
「自分の生れてきた環境が恵まれていなかったり、過去に悲しい出来事があって前に進めていなかったり、それでも、あなたが望めば未来は今から変えることができます。」
環境や現状のせいにするのはやめましゃう!
行動して、脳を騙して良い人生を送りましょう。
オススメできる作品です。
 

↓オーディオブックリンクはこちらです。(アメブロは直接リンクが貼れないので下記のサイト右下の広告リンクからお入りください)
インフォ情報紹介チャンネル           

↓Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍もあります)
↓楽天ショップ(単行本、電子書籍もあります)
<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
「脳と心の関係」にやっと科学が追いついた!
世界20ヵ国以上で出版のベストセラー『スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック』が登場。
あなたの人生を良い方向へと変える、夢のような優しいマジック「マインドフルネス」の方法をお教えします。
 
さびれた町の貧乏家庭に生まれたジム。
壊れた家族の面倒を見ながら一生を終えるはずだった少年は、ふらりと入った手品用品店で人生を変えるマジックを知っているという女性、ルースに出会います。
彼女は少年のすさんだ心を癒し、閉ざされた未来の扉を開きました。
 
少年は今、ルースに教わったマジックを人々に伝え続けています。
 
その少年、著者・ジェームズ・ドゥティの実話がこの物語です。
このマジックは一人の少年の人生を変え、そしてその後も多くの人の人生を変えています。
 
自分の生れてきた環境が恵まれていなかったり、過去に悲しい出来事があって前に進めていなかったり、それでも、あなたが望めば未来は今から変えることができます。
 
このマジックは奇跡ではなく、自分で起こすマジックです。
自分で起こすことができるマジックです。
マジックを起こす方法は、この作品が教えてくれることでしょう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
インフォ情報紹介チャンネルブログ版
http://namazunet.hatenablog.com/
斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P‬
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
http://fanblogs.jp/namasu407/
WOODAP 上下水道の未来への処方箋
 日本語スタイルガイド 第3版
   #インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション #WOODAP #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定#Facebook #namazunet #ikebana #生花#オーディオブック紹介シリーズ #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆