東急ハンズで買い物をしました! | マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

イノベーションとは、「革新する」「印新する」という意味の英語の動詞、innobateの名詞形innovationからきています。
「昨日まで続いた伝統や習慣をまったく新しい視点で打ち破る発想や力」といった観念から、旬な情報、有益・エンタメ情報まで幅広く
発信します。

こんばんは🦑

Bluetooth イヤホンとシャープペンシルを、東急ハンズで調達してきました。(1枚目写真)

最初は完全ワイヤレスにするつもりでした。
電車の中で落としたり、紛失しそうな感じなので、あえてノーマルなワイヤレスにしました。
コードとバッテリーは付いていますが、完全ワイヤレスより電池の稼働時間は長いと思います。(2枚目写真)

シャープペンシルは今使っているものが、芯がよく折れます。
そんなわけで、折れにくいものにしました。
確かに使ってみて、折れない感じです。🐷
(3枚目写真、右側が折れないシャープペンシル、左側が今まで使っていたもの)

また、このキャチコピーいい感じ!🦀

「もう、折れない。」🐙

くじけない、へこたれない感じですよね🤗