iPhone にもセキュリティソフトを入れました! | マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

イノベーションとは、「革新する」「印新する」という意味の英語の動詞、innobateの名詞形innovationからきています。
「昨日まで続いた伝統や習慣をまったく新しい視点で打ち破る発想や力」といった観念から、旬な情報、有益・エンタメ情報まで幅広く
発信します。

こんばんは😃


パソコンではセキュリティソフトを使っていると思います。

私は現在、McAfeeを使用しています。

前のパソコンではノートンでしたが、今のパソコンに変えた時に最初からついていたのがMcAfeeでした。


3月に更新でしたが、更新予告のメールが来たので更新しました。

速い時期に更新しても再更新は来年の3月です。

3年有効のもありましたが、パソコンを替えるかもしれませんから、割高でしたが一年にした次第です。


今は、使用のぱそこんのほか、Mac、スマートフォン、タブレットなどすべてのデバイスを保護できるので便利ですね。


私もiPhoneにもインストールしました。

iPhoneはアンドロイドスマホよりセキュリティに優れていますが、せっかく使える機能ですからね。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 インフォ情報紹介チャンネル           

 http://namazunet.nobody.jp/            

                    

 Amazon検索リンク(商品の検索トップページ)

 http://amzn.to/2FUGRdz


 楽天検索リンク

 https://a.r10.to/hvRV1c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆