野村ノート! | マインド・イノベーション

マインド・イノベーション

イノベーションとは、「革新する」「印新する」という意味の英語の動詞、innobateの名詞形innovationからきています。
「昨日まで続いた伝統や習慣をまったく新しい視点で打ち破る発想や力」といった観念から、旬な情報、有益・エンタメ情報まで幅広く
発信します。

おはようございます😃

今朝からコートを着ました。

朝起きた時、部屋の温度は12度でした。


昨日の夕方、医療保険の見直しをしていたものの契約でした。

がん保険が昔のもので先進医療部分がなかったので、今入っている生命保険の主契約はそのまま、医療保険部分とがん保険を解約して医療保険を見直したものです。


保険も生命保険、医療保険、傷害保険、自転車保険、自動車保険、地震保険、火災保険などトータルするとかなりの費用になりますが、生きていく上でもないと困りますよね。


オーディオブックで、野村克也さんの作品を購入しました。

草野球の監督やコーチをしている方はぜひ!


誰が聴いてもいいと思います。


野村さんと古田さん、仲が良いと思ったら、年賀状の一枚もこないそうです。

いろんな元選手の裏の顔も聴けますので!


もちろんビジネスシーンでも参考になります。


↓私のホームページトップです。(オーディオブックのリンクもあります)

http://namazunet.nobody.jp/