井内由佳さんの人気書籍のオーディオブックが800円セールを開催しています。 | マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

マインド・イノベーション(HERMESブランドを中心にご紹介します)

イノベーションとは、「革新する」「印新する」という意味の英語の動詞、innobateの名詞形innovationからきています。
「昨日まで続いた伝統や習慣をまったく新しい視点で打ち破る発想や力」といった観念から、旬な情報、有益・エンタメ情報まで幅広く
発信します。


FeBeのサイトをチェックしたところ、私が尊敬する素敵な女性、井内由佳さんの人気書籍のオーディオブックが、本日限り800円セールを開催しています。

オーディオブック未経験の人は、この機会に耳から聴くことをオススメします。


FeBe の無料アプリを入れれば、アンドロイドでもiPhoneでもパソコンを介さずに利用できます。

もちろんパソコンからも、音楽プレヤーにダウンロードしたり、CDに入れて車で聴くこともできます!


※FeBeサイトから引用

わたしが神さまから聞いた人間関係の裏ルールをお話しします。 のオーディオブック情報 - 聴ける本【FeBe(フィービー)】

https://www.febe.jp/affiliate/landing/fytEtXYoZkVrtArq/product/207502


Amazon評価4.6、5万部のベストセラーに続く、井内由佳氏の待望の新作がオーディオブックで登場!

ビジネスの現場からプライベートまで、あらゆる人間関係をよりよく保つための“裏ルール”を紹介します。


人との繋がりを良好に保つことが、人生においてどれほど大切なことかがわかる本作品を通して、人間関係の悩みを解消させ、あなたの思い通りの人生を歩んでみませんか?


「人が持つ悩みのほとんどは、人間関係の悩みから派生している」と、あなたは耳にしたことがありませんか?


確かにそれは本当で、思い通りの人生を歩めるかどうかは、人間関係の在り方が大きく関係しています。

一見、原因と結果の間に繋がりがあるとは思えないものでも、思いもしないようなところに問題が起こり、間違った人間関係を築いてしまうと、それが人生の大きな問題へと発展してしまうのです。


人との繋がりに確かにある「原因と結果」に目を凝らしてみると、より良い人間関係を築くヒントが隠されています。


人とより良いつながりを持ち、人生を楽しく豊かなものにしたいとお思いの方は、本作品を通して、思い通りの人生を歩むための人間関係の在り方に潜む“裏ルール”を知り、人間関係・仕事・お金・健康・恋愛・結婚、様々な面で自分の理想通りの人生を歩んでみませんか?


・人間関係がギクシャクしたら、あなたはケチになっている可能性があります。

・心身の不調は、誰に何を思ったのかで症状が決まる。

・絶対に結婚しない方がいいのは、このタイプ。


このように、より良い人間関係を築くための“裏ルール”を知ることで、あなたの思い通りの人生を歩んでみませんか?


人にどんな感情をもち、どのように接するかで、人間関係が変わり、あなたの人生も大きく変わります。

幸せになれるかどうかは、全てあなた次第。

幸せになるための人間関係の方程式をしっかり身につけて、より良い人生を歩んでいきましょう。


↓井内由佳さん専用ページ。(書籍、オーディオブックの両方がチェックできます)

http://namazunet.nobody.jp/iuchisan.html

{82D53FEA-D8AB-4790-85DF-43B3449BA9C3}

{25E07298-731C-430D-A38C-FDFA97C2F0F4}