11月になりました♪♪ | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちはニコニコ

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回ブログを更新したのが、

確か大阪880万人の時期だったので、

9月あたまくらいでしょうか。

そこから2ヶ月も放置してしまいましたあせる


実はこの2ヶ月間、

密かに?「なまずん」のリニューアルを進めておりましたニコニコひらめき電球

毎日バタバタで・・・予定通りに進んでいないこともありますが汗

幸いなことに素晴らしいパートナーさん方との出会いもありキラキラ

着実にリニューアルを進めております音譜



商品のリニューアル!ホームページのリニューアル!

防災に力を入れておられる企業さまとのニューコラボレーション企画などなど合格


まもなくお披露目できそうです音譜


なまずんファンの皆様、お楽しみにドキドキドキドキ



今日は近況報告のみになってしまいましたが・・・

今月からブログ更新再開しますニコニコ

毎週木曜日は「なまずんブログ」要チェックです!!



オルウィン(株)
なまずん企画事業部


ペタしてね