イベント一日目終了\(^o^)/ | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

今日と明日は八尾市の自治会館にて

イベントですニコニコ


ビーバーハウス様のお客様と近隣の方を対象に

太陽光のセミナーやお手入れセミナーなどが

行われています音譜


なまずん~命を守る知恵袋~



私たち「なまずん事業部」は


「防災」をテーマとした


子どもたちが楽しめるコンテンツをということで


くじ引きとかるたをし、もりあがりましたニコニコ



↓なまずんを話さないお子様


なまずん~命を守る知恵袋~

↓かるた後の一枚

なまずん~命を守る知恵袋~


ビーバーハウス様は私たちの活動が


まだまだ社会に浸透しなかった頃から


想いに共感していただけて取り組みに


協力してくださっている企業様です。



今回も当初は企画の中に入っていなかったのですが


せっかくなのでということで


急遽参加させていただくこととなりました!



これをきっかけとして今後もたくさんイベントや


様々な情報をエンドユーザー様向けに


提供させていただければと思いますニコニコ



明日も朝からがんばるぞ(^O^)/