*セレブ用?!の防災グッズ* | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは^^


今日の大阪は気持ちの良いお天気です^^


こんな日はお弁当を持って


ハイキングにでも行きたい気分ですね♪♪




さて、本日は・・・☆


何気なくネットで防災グッズを探していたら


こんなものを見つけたのでご紹介まで。


なまずん~命を守る知恵袋~


これ、なんやと思います?


実はこれ、ペンダント式のホイッスルなんです!


どこから吹くの?という感じですが、


実は背中側には穴があいていて


足のところから吹くと音がなるらしいのです♪♪


とてもおしゃれ!!


ただ、これ・・・


お値段を見てびっくりしました^^;


1個あたり・・・13,440円(税込)!!


さすがにちょっと手が出せませんでした・・・m(_ _)m



きっとこれはとてもお金持ちかつ防災意識の高いセレブを


対象にしたホイッスルなのでしょうね。


↓購入はこちらから

ホイッスルペンダント:ディノス楽天市場店




けれども、いざというときのためには


『音が鳴るもの』は常に持ち合わせて頂きたいものです。


例えばホイッスルや防犯ブザーなど。


特に女性やお子様は必須アイテムですね!


ちなみに私も常に両方持っています♪♪


なまずん~命を守る知恵袋~

見た目はペンダントには敵いませんが(ーー;)


機能性は抜群です!!


こちらのタイプは100円以下で買えますので、ぜひ。



それでは♪


オルウィン  なまずん事業部