ゴールデンウィークの過ごし方 | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

皆さんこんにちは


ついにゴールデンウィークに突入しましたアップ


待ちに待ってたと今日はゴロゴロして、


体を休めてる方も多そうですね(*^▽^*)


あるいは、被災地にボランティアに


行くという方もいるはずです。


そのような方には大変頭の下がる


想いですしょぼん


本当に気をつけて、頑張ってきて下さいグー


僕は、ゴールデンウィーク中は


自分のやるべき仕事などを


一生懸命に終わらせていこうと思います。


そして、家族と過ごしたり、友人と


会う時間を作り、大切にしようと思います。


この休み中、自分がいろんな人に支えられて、


頑張れていることを再確認する期間にも


当てたいと思っています(*^o^*)/~


オルウィン なまずん事業部  櫻井


ペタしてね