*謹賀新年* | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

新年あけましておめでとうございます鏡餅


オルウィン なまずん事業部です^^




2010年は本当に多くの方々にご支援頂き、


お見舞金付防災ぬいぐるみ なまずん 』を


無事完成させることが出来ました。




「防災」=暗い


「地震は怖いけど自分は大丈夫」


「防災対策?また今度しておくね・・・」




活動を始めて数ヶ月。


私たちに突き詰められた現実でした。



しかし一方で、


「明日来るかも知れない地震に備えて


研究、イベント、親しみやすい商品開発


など、防災に関わる専門機関では


日夜私たちの安全の為に


奮闘してくださっている方々がたくさんおられます。




私たち、なまずん事業部に出来ること。


それは・・・


双方をつなぐ仕組み作り


だと思います。



私たちが動くことで巨大地震の際、


1人でも多くの方が助かるなら・・・



私たちは活動を続けていきたいと思っています。



2011年は国民の更なる防災意識の向上を目指して


日々精進していきます!!



昨年は本当にお世話になり、


ありがとうございました!


本年もよろしくお願い致します。



なまずん事業部



twitterでも日々つぶやいています♪

http://twitter.com/namazunclub



ペタしてね