黄山 2日目 | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

寒いです雪の結晶
この昼と夜の強烈な温度差がやばい黄山にいます。


さてさて、今日は結局情報収集のために宿を近くのユースに移すってことで朝からバス乗ったんやけど、ドンドン山を下って行ってしまいました(/TДT)/


んで、降ろされたバス停から歩くこと一時間
東黄山ユースホステルに到着!!
メッチャデカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)
プールあるし、何かアスレチックみたいのまで備え付けてある!



なんでも、上海の学生たちが田舎を体験するために作られた施設らしい!?



しっかし、周りなんもねー\(^o^)/

photo:01




マジで、ザ田舎って感じのとこです
photo:02




んで、受け付けのおばちゃんと喋ってようやく今の自分のいる状況を把握!!



まず登山するには温泉区というところにいかないといけない
温泉区に行くにはバスに乗り、湯口区で乗り換えないといけない


って事らしい。
ちなみに昨日の夜泊まったとこは湯口区のホテルやったみたい\(゜□゜)/



つまりすぐそこに登山道があったのにわざわざ降りてきて、また明日そこに行くという事になっている!(◎_◎;)あせる



メッチャ二度手間やんけー叫びあせる




まぁ、でももうそんな事言っても遅いあせる
自分の今いる状況が把握出来ただけでもよしとしとくかしょぼん




場所が場所だけにする事もないので、日向でお昼寝ぐぅぐぅ
静かなとこでまったりするのもいいものです(^^)音譜







晩ご飯食いに入った隣の中華料理屋での話


メニューは無いらしく、厨房に連れてかれて食材を選べと言う



どうもこの選んだ食材で料理を作ってくれるみたい笑


そこでちんげん菜、ぶた肉、卵、ニラを選んでチャーハン食いたいと伝える




出てきた料理は
ちんげん菜と豚の角煮のアン和え
卵とニラの炒め物
卵チャーハン





なんでやねんパードンッ



1人でそんな食えるかパー





何とか食い終わってお支払い



50元なり(昨日食べたチャーハン6元)




何でやねんパードンッ


辛いー(ノДT)





明日こそは黄山登ってきます!!


ランキングに参加しましたので、良かったら下のバナーをワンクリックお願いします!その一票が力になります(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


taka

iPhoneからの投稿