3050分の6 | ナマスのほぼ釣り日記

ナマスのほぼ釣り日記

休日をほぼ管理釣場で過ごしている釣り好きオヤジのブログです。
暑い時期はナマズやアメキャ(アメリカナマズ)、寒い時期はトラウト(マス)を狙っています。
釣りに関することばかりになりそうですが、宜しくお願いします。

エリアトラウトのシーズンイン‼

 

今シーズン初のエリアは桂川フライルアー釣場です

 

 

桂川漁協HPより

 

R4.10/5(水)に放流します。

虹マス 3000尾(25~35cm)

大型虹マス 50尾(50~60cm)

 

R4.10/6(木)再開場です。

お待ちしています。

 

 

この規模のポンドに3000尾だと密度低すぎじゃないかなぁ?

 

そうは言っても料金は据え置きですから仕方がないと思います・・・

 

今のご時世、食品とかを見ても価格は変えずも内容量を減らすなど

苦労されているみたいですからね

 

ワタシは値上げをしてでも

質の高いサービスを提供してもらえる方を選びますが・・・

 

 

 

ご一緒いただいたのは師匠のお二人

 

 

魔王Sさん

 

 

AKTくん

 

今シーズンもよろしくお願いします

 

 

やっぱり、密度の低い中では頑張ってもダメなものはダメって感じ・・・

前シーズンは毎回のように余裕で50尾以上釣っていた師匠でも

この日は20尾に届かないという厳しい展開

 

そんな日にワタシが釣れるわけもなく

色んなルアーを投げ散らかして

偶然釣れたサカナは

 

 

ボトムクラピーで1尾目

 

 

ポコポコクラピーで2尾目

 

 

スプーンで3尾目

 

 

デカミッツで4~6尾目

 

 

終了です。。。

 

師匠たちの半分にも届かずでした

 

上と下でしか釣れてない

中間がまったくダメでしたから

まあ、こんなもんでしょ・・・

 

目標の5尾はクリアできた‼

 

 

この日の目的はコッチだったりして

 

 

あにみ屋のラーメン

 

 

ラーメン(八王子ラーメン)大盛・タマネギ増し

 

 

久しぶりに喰いましたが旨かった

 

釣りはダメだったけどラーメンは満足でした