つり具のブンブン・イオン相模原店に行ってみた | ナマスのほぼ釣り日記

ナマスのほぼ釣り日記

休日をほぼ管理釣場で過ごしている釣り好きオヤジのブログです。
暑い時期はナマズやアメキャ(アメリカナマズ)、寒い時期はトラウト(マス)を狙っています。
釣りに関することばかりになりそうですが、宜しくお願いします。

2022年3月26日(土)

つり具のブンブン・イオン相模原店がリニューアルオープン

 

土曜日は桂川フライルアー釣場に行っていたので無理

 

ってことで日曜日に行って来ました

 

 

イオン相模原ショッピングセンターの中にあるので

土日祝には行ってはダメなところですね

 

まずは駐車場が空いてない

車を止めるのに30分くらい無駄な時間を使ってしまった

 

 

店は立体駐車場の下、別棟1Fにありました

立体駐車場の5F奥に車を止めてしまったで遠~いわぁ‼

この時点でもうどうでもイイ感じになってました・・・

 

店内の写真はありません・・・

 

売り場面積は広大ですが

エリアトラウトのコーナーは狭っ‼

物足りなさを感じるほどの商品しかありません

どこでも見かけるヤツばかり

エリアトラウトにはチカラを入れてないって感じかなぁ

それでも旧店舗から比べれば少しはマシになったかな?

 

せっかく来たのだから何か買っていこう

 

 

ディスプラウト・イーグルプレーヤーslimGJ

ロデオクラフト・ファットモカJr.F

ティモン・ティアロ

 

残念ながら前日にロストしたルアー

ファットモカJr.SSとイーグルプレーヤーMRは

見つからず・・・

 

結局、他の店を回って見つけました

 

 

ロデオクラフト・ファットモカJr.SS

ディスプラウト・イーグルプレーヤーMR

ティモン・ペピーノ

 

余計なモノを買ってしまって

わざわざ行った甲斐はなかったな・・・

 

実店舗での買物派なので

まあイイんですけど

しばらくは近づかないと思います