2006-03-08 00:32:44

のりしお最強♪

テーマ:ブログ

(*´∀`)ハァ




ポテトチップス のりしお サイコーー♪




寝る前なのに、1袋食っちった(*ノノ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-22 20:45:21

だ・か・ら Keep Tryin'!

テーマ:ブログ

私には最近、よく口ずさむ曲が2曲あります。

今日はその内の1つを書きたいと思います。。



それは記事のタイトルにもある、宇多田ヒカルの新曲 「Keep tryin'」



以前ちょっと振れた(ちょっとか?w)けど、プロモ用の専用ブログってのがあって、そこのサンプル版をよく聴いてました。  ええ、何度もw



今日、やっと発売になって曲全部聴いてみました。



感想は、 ・・・う~ん、考えてたのと違って少し暗い感じの曲調だったなぁ。

もっと明るい曲だと思ってたので、ちょっとびっくりしました。

これはこれでいいのかな?(なんかえらそうだw



けど!ラストの部分(=サンプル版らへん)はやっぱり好きです(笑



特に

「どうでもいいって顔しながら ずっとずっと祈っていた」

って所、いいなぁ。。







 ・・・祈っています。  誰とは言いませんが、 あなたの事を(笑



それから歌詞を見て、はじめて気付いた部分もよかったなぁ。



「情熱に情熱にお値段つけられない」



お値段てw

ちょっとニヤニヤしてしまいましたよww

私的ツボ?でした(笑 注:荒らしではないのであしからず;





お ま け  「M.Light の Keep Tryin'?」


本日、やっと取れましたよ。 仮免許。


・・・う~ん、結構時間かかったなぁ(汗

車乗った時間はほとんどないのにぃ(涙


4月からはじまる新生活までに取得しないといけないのに;;

このままのペースで、ホントに間に合うのかなぁ??


運転免許取れなかったら、マジでどうしよ?(滝汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 22:40:05

私にとっての想定外

テーマ:ブログ

今日は仮免学科試験受けに行ってきました。

しかし、それは私にとって想定外の結果を頂いた出来事になったのです。



私、M.Lightは訳あって一時教習の受講を中止していたのですが、どうも今回の想定外は 「それ」 が引き金になっている模様です。



事前に案内所で申請手続きの手順を確認し、必要な書類をそろえて、いざ鎌倉(違 いざ受付へ。。


M.Light  :「これ、お願いします」


受付の人 :「仮免学科試験の受験でよろしいですか?」


M.Light  :「はい」


列の前の人とのやりとりを見て、次は私も名前と生年月日を訊かれるのだなぁ、と想定して心の準備?をしていると・・・。


受付の人 :「・・・あ」


M.Light  :「?」


受付の人 :「これ、有効期限すぎてますね」


M.Light  :「??」


受付の人 :「この申請書は、作成してから6ヶ月過ぎてしまうと無効になってしまうんですよ・・。」


M.Light  :「・・・へぇ、そうなんですか。」


受付の人 :「こちらの住民票も、改めて取り直してもらう事になると思います。。」



現在 13時14分


学科試験受付時間 13時30分まで


ここから役場までの所要時間 片道 約30分



・・・orz





本日の試験結果 : 住民票取り直し





・・・こんな想定外、いらねぇよ(つд`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-05 20:13:21

そうなんだよねぇ

テーマ:ブログ

そうなんだよねぇ・・

宇多田ヒカルの曲ってサビの転調が 「気になる」 んだよなぁ ・・。




なんでこんな話するのかというと、私、気に入ったサイトを徘徊するのが日課?になったりしているんだけども、その中で、 「あ~、それ分かるなぁ~」 ってモンに出会ってしまってさ、思わず書いてみたくなっちゃった(笑




長くなるから興味ない人はここから先読まない方がいいかもw 

 (それよりここのブログ読んでる人がいるのかって話なんだがww




今、宇多田ヒカルのHPでは、「Keep Tryin'」っていう新曲のプロモーションの一環で、「自分の挑戦し続けていること」をテーマに専用ブログが立ち上げられているんだけども、そこでスタッフさんの1人が語ったこの曲の感想が、 「サビの転調が気になる」 だったのさ~



ホントこれ、いつも思うんだけど、本当に不思議。。

特に日本語の楽曲に多いだけど、いつも 「ここの部分、気になるなぁ」 って第一印象持つんだよなぁ。。



彼女の曲聞いてて、最初にそう感じたのが確か 「光」 からだったかな?

それから後、出す曲でたびたび、なんか気になってむずむず部分があるんだよ;;



で、このスタッフさんも語ってたんだけど、何度も聴いてるとその 「気になる部分」 がまさに気持ちよくなるんだよなぁ(笑



そういう曲を初めて聴いた時なんかは 「これでいいのかぁ??」 なんて、素人ながらにこんな感想を持っちゃったりするんだけど、彼女の曲すきだから、何度も、ホントに何度も聴きっぱなしにしていると、いつの間にかその 「気になる部分」 が素直に受け入れられて、体の中を駆け巡ってきて、気持ちよくなってくる。。



本当、不思議だなぁ。。

仮に、この事を確信的に作ってるとしたら、ホントにすげぇw



でも、他にも私と同じ感想を持つ人がいたとはなぁ(笑

まぁ、いてもちっとも不思議じゃないんだけど、改めてそんな人に出会ったりすると、なんとなくうれしく?なっちゃうなw







ブログの、それも一方的に私が感じとった事だけども、繋がれるっていいなぁ(笑
例えそれが、どんなにうすく儚いモノであってもね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-04 23:27:49

こんなんやってます

テーマ:RO

JOB50完成~



このPrint Screenは、 MMOオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」(以下RO)での1コマです。

もう2年半くらい課金しているのかな? 私もなかなか暇人です(ぁ


ちなみに私のHNは、このキャラクターからきてます。

これからこのブログでちょくちょく?書いていきますので、よろしくお願いします。



・・・てか、こんなブログ、仲間内くらいしか見てないね(笑

ま、はっちゃけていくか!!(゚∀゚)


ぇ~、やっとこさJOB50になりましたっ(↑のPSがそう


そして転職へ



そしてHWiz転職ヽ(´∀`)ノ



・・・はいっ なんて事ない1コマでしたね(笑


まぁ近況報告??

書く事ないのさw 特にめずらしいモンでもないしww


まぁ、ひと区切りって事になるのかな。。







これが私の休日の過ごし方(何

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 23:55:11

ワタシは・・・

テーマ:ブログ

ワタシはM.Light。




他でもない、M.Light。




例えハンドルネームであったとしても。




ワタシの名はM.Light。













・・・やっぱコメントには書けなかったな、こんなの(笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-02 13:35:14

ブログ、はじめました。

テーマ:ブログ

はい、って事でブログはじめましたよっと。


ここでは私、M.Lightが感じた日々のあれこれ日記を

「気まぐれ」にUPして行きますよ~


・・・なんかこれ、3日前くらいにも同じ事書いた気がするなぁ。。

さらには1週間位前からおんなじ事ばっか考えてる気がする、この1記事に(笑



まぁ。。


それも含めて、まったり 「気まぐれ」 に書いていきますかw


それに・・


無限に広がる、宇宙の片隅にあるようなこのブログだもの。

こんなブログが1個くらいあってもいいよね(笑


って事で、この辺境の地へ足を踏み入れた皆様、


よろしくお願いいたします。。






さぁて、前に作った同じ名前のブログ、消してこなくっちゃw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。