こんにちは!
先日セレクトボックスがありましたが、
そのことには触れませんでした。
その理由は…
5月新ツム確率アップに備えるため!
今月しか入手できないマーベルツム3体を
確実に手に入れるために貯金をしていました。
そして…
ハルクは手に入れているので、トニー・スタークとソーが当たるまで回し続けます。
結果
一体ずつゲット!!
間で出たチェシャ猫と、よりによってトニーを
スクショするの忘れましたが、
ちゃんと手に入れました!
60万コインは大きかったですが、なんとか入手…!
二度と手に入らないと噂だったので一安心です!
ガチャ報告でした。






