こんにちは!

先日セレクトボックスがありましたが、
そのことには触れませんでした。

その理由は…
5月新ツム確率アップに備えるため!

今月しか入手できないマーベルツム3体を
確実に手に入れるために貯金をしていました。

そして…
マーベルツム出るまでチャレンジ!!

ハルクは手に入れているので、トニー・スタークとソーが当たるまで回し続けます。

結果




20回でトニー&ソー
一体ずつゲット!!

間で出たチェシャ猫と、よりによってトニーを
スクショするの忘れましたが、
ちゃんと手に入れました!

60万コインは大きかったですが、なんとか入手…!

二度と手に入らないと噂だったので一安心です!
ガチャ報告でした。