あんスタイベントのオペレッタ、お疲れ様でした!
ランボ凛月欲しいな〜と思っていたのですが、
ペースが遅く間に合わず。
零1枚取りに目標を下げ…
なんとか一枚取りました!
イベスト良かったですね〜。
卒業後ということでどうなるか不安でしたが、
とても面白かったです。
みんなの成長が実感できて…
凛月…がんばってるね…
最後の零にすべて持っていかれた感はありますが、
朔間兄弟の良さが再確認できた素敵イベントでした。
そして4周年記念ガチャを遅ればせながら70連!
☆4は結構出たので良かったです。
わんことに〜ちゃんの☆5は持ってなかったので
嬉しい!
そしてスカウトチケットは…
この人ほんとに顔が良い…
最近のカードですが、
回したのに引けなかった思いがあり選びました。
青が強化されて嬉しい…
この合間の期間は復刻ダークナイトハロウィンを
頑張ります!




