こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教え®︎の伝承者*小池貴子です。


明けまして

  おめでとうございます


昨年も

年明けに

書きましたが

https://ameblo.jp/namatakako/entry-12724237942.html

今年も

青写真(未来予想図)を

描きましたビックリマーク


でも

今年のを発表する前に

昨年の青写真は

どのくらい叶ったのでしょう目


まず

遊ぶように全国で

仕事をする!


こちらは

夫のゴルフレッスンの仕事で

叶いましたおねがい


沖縄、東京2回、岡山と

4回も飛行機乗りました。


リビングの広い家に

引越しする


こちらは

叶いませんでした泣くうさぎ


でも

会社を法人化して

代表取締役社長になる

こちらの方が

ハードルが高そうで

もう少ししてからと

思っていたのですが

こちらが先に叶いましたキラキラキラキラ


宇宙の采配からみて

こっちの方が優先度高め

だったのでしょうねウインク



そして

今年の青写真は

リビングの広い家に

引越しする(リベンジ炎)

社会情勢も

だいぶ落ち着いて

物件も出てきそうなので

今年はいけるでしょうニヤリ



現実を想い通りに創り出す

たったひとつの確実な方法の

講座を開講する


6ヶ月の本講座を

春から開講します。


私が2年かけて

自分で実験してみて

本当に

人生が想い通りに加速する

事を実感

しているので

自信を持って

お伝えできます。


今年は

今まで経験して

積み上げてきた事が

花開くと信じているので


ワクワクしていますラブ


私の青写真が

どのような叶い方をするのか

ブログを読んで下さっている皆さんも

楽しみにしていて下さいねウインク


本年も

どうぞよろしくお願いしますうさぎ富士山うさぎ



私と同じように

今年の青写真を描いてみませんか?

個人セッション募集中です。

ダウン   ダウン   ダウン

乙女のトキメキ今年の青写真を創りましょう、
個人セッション 募集します。

今年叶えたい事、必要な事を明確にして
スピードダッシュしましょう!!


【募集期間】1月5日〜1月31日

【セッション時間】90分

【参加費】 3500円

お支払いは口座振替かPayPayでお願いします。
セッション希望の方は公式LINEアカウントに「個人セッション」とメッセージ下さい。
その後、ご希望の日時を相談させていただきます。



YouTubeのがっこう🔰超基本編

zoom開催します❗️

日本どこでも、受講が可能です。


興味のある方は

公式LINEアカウントから

お申し込み下さい

ダウン   ダウン   ダウン



 🌿YouTubeのがっこう🌿

      🔰超基本編 


 〜フォロワー16万人!

「ゴルフ飛ばしてなんぼ!」を夫婦で運営しているから伝えられる事〜


 YouTubeは番組を開設する前の下調べ&下準備が大切です‼️


 超基本編🔰では

 ☆YouTubeの報酬が発生する仕組み

 ☆稼ぎ方のバリエーション

 ☆ジャンル選びが大切な訳

            などなど


チャンネル開設前に必要な事、考え方などを中心に学びます。


これからYouTubeを始めたい方や開設したけど上手くフォロワーが増えない方の他、ちょっと興味のある方や他のSNSにも活用できるコツが満載‼️


実際に運用してフォロワーが増えているからこそ、伝えられる内容です。

【日程】 1月22日(日)  13時〜15時

         

【料金】6000
    口座振替でお願いします。

 zoomで行います。

 


お申し込みは公式LINEアカウントから
「YouTube講座」とメッセージ下さい。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️