遊ぶように仕事をする

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇蹟を起こす🍀

潜在意識*書き換えマスターの小池貴子です



マスター講座の中で

青写真を創る

というのがあります。


想い通りに自分の人生を

生きるための

大切なプロセスですニコ


私も今年なりたい

明確な青写真を描きましたスター


ひとつ目は

全国を周りながら

遊ぶように仕事する。

です。


私はずっと好きな事を

仕事にしたい!と

思っていました。


10代の時に

大病を患って

修学旅行などの

旅行をした事がなく

東京から西は

行った事がありません。


なので

日本全国

いろんな素敵な所を

訪れてみたいのですキラキラ


食いしん坊だし

温泉♨️も大好きなので

仕事✖︎グルメ✖︎温泉

これがベストですグッ


ふたつめは

リビングが広い家に

引越しをする

という事です。



これは

私もそうですが

夫が熱望してますキラキラ


広いリビングでパターの

練習をしたいそうです。


そして

横には私がいてハート

がいいそうですが

どこかで聴いたフレーズ??


音譜もしも〜私が〜家を

  建てたならぁ音譜

小坂明子さんの「あなた」ですね笑い

昭和です笑


私も広い家で

ホームパーティーをしたり

講座をしたりを

やりたいですキラキラ


このふたつを

鮮明に臨場感を持って

妄想しているのですが


なんと

もうひとつ目の青写真が

叶いました!!


沖縄へ仕事をかねて

行ってきます!



年始から

自分の内面と

しっかり向き合い


いらない概念を

手放し続けたら


また更に

青写真が叶うスピードが

増しました!


今更ながら

マスター講座の

メソッドの凄さに

驚いていますビックリマーク


南国パワー頂いて

パワーアップして

帰ってきますやしの木


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



星いち早く体験会や個人セッションの案内をします!お友達追加よろしくお願いします。

クローバー小池貴子の公式LINEアカウントクローバー

 登録はこちらからダウン ダウン ダウン


クローバー小池貴子公式ホームページ