皆さま おはようございます☀


先日4月1日は伊勢神宮へ参拝に上がりました⛩️


一応平日でしたが、春休みが相まってか


かなりの人手でしたびっくり


毎月1日、15日は両日でなくても


どちらか一方でお参りします🙏


その月ごとに、氏神様の時もあれば


少し足を延ばして


遠くの神社へ行くこともあります🚗


もちろん参拝そのものが目的ですが


敷地内の景色を

その場所ごとに楽しめるところが


私にとってとても魅力的です✨


この木は樹齢どのくらいだろう?とか


そこかしこに生えている苔の美しさとか


そういったものにワクワクしますおねがい🎶


ちなみに月ごとに変わる『朔日餅』は


赤福とまた違った味わいを楽しめますので


機会があれば是非お試しくださいよだれ


本日もお読みくださり


ありがとうございます😊