エアコン復帰!!ホッ!! | Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

【楽々ワーク&ラフターヨガ】
  ♪日常生活の動きが楽になれば、
   ワクワク、心弾む。
 簡単なストレッチ・呼吸法・遊び心で、
  「幸せ引き寄せる方法」を提案。
 Hoho-hahaha  Hohohahaha
     Yeaaaaaaay!!

エアコン復帰!!

2台がスト起こし、電気ストーブが、気合入れてました。

     Gya-hahahahahahahaha........

 

一台は、買換え。

しか~し、もう一台は、保証期限10年。

セーフ!!

 

          

 

が、

 

が、

 

部品入荷待ち!!でした。

本日、いよいよ分解修理。

     Hahahahahahahaha.......

 

3人掛りの、手間の掛かる奴で~~~す。

3時間の修理時間。

 

おぉぉぉ・・・・・・

こりゃ~、古民家のリホームか?

本体に変化は無いけれど、

内部が新品に!

 

忍者の様に、屋根裏でゴトッゴトッ!

業者さん、ヒラリッと降りて、ニタッ!

チェックに来てから、ダイエットしたのかな?

     Hya-hahahahahahaha........

 

電化製品の保証期限って、色々なんだね。

ラッキーな一日でした。

 

業者様、本当に、本当にお疲れさまでした。

エアコンも喜んでるよ。

     Ah-hahahahahahahaha.............

これからも宜しく!!

  Hoho-Hahaha  Hoho-Hahaha

        Yeaaaaaay!!