「は行」&「が行」が面白い!? | Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

【楽々ワーク&ラフターヨガ】
  ♪日常生活の動きが楽になれば、
   ワクワク、心弾む。
 簡単なストレッチ・呼吸法・遊び心で、
  「幸せ引き寄せる方法」を提案。
 Hoho-hahaha  Hohohahaha
     Yeaaaaaaay!!

笑い方?

んんん……

「は行」で笑うと~普通・・・・でも無い。

     Kya-hahahahahahahahaha.......

 

          

                    笑い声のコダマが・・・・・・・。

                    「届~~~け!!」って心で叫ぶ。

                                  Hahahahahahahahaha.......

 

 

 

「笑い」は、声量の高低・長さから、表情&動作で変わってくる。

ココに、笑ってる人の感情が見え隠れする。

     Hahahahahahahahaha.......

 

セッションで、コミュニケーション無くても、

相手の事がわかっちゃう。

 

鏡見ながら、アローン・ラフター。

状況を想像しながら、誰かの顔が浮かんできたりすると、

テンション上がってくる。

     Hahahahahahahahaha.......

 

「は行」だけでなく、「か行」に濁点がつく笑い。

ダイナミックな笑いから、様々な笑いが出てくる。

「がっはっはっは」から始めて、

おぉ~~、この笑いする人いるいる。

 

な~んて、大人より、子供さんの方が上手か?

     Ah-hahahahahahahaha.......

 

周囲に子供さんのいる方、お試しあれ!

「どんな笑いがある?」って言うと、乗ってくれるかも。

まっ、幼稚園児くらいまでかな?

     Hahahahahahahahaha.......

  Hoho-hahaha  Hoho-hahaha  

     Yeaaaaaaaaaay!!

 

 

 

同じ姿勢で、背中も固くなっちゃったかな?と。

リンパケアの「シェー体操」版!!

 

横に寝、下側の足を延ばし、

上側の足は少し曲げま~す。(その方が安定)

上側の腕を曲げ、後ろにゆったり反らし、

カラダを少し揺らす。

 

腕の重さで肩胛骨の周りが刺激され、緩んできま~す。

下側の手を、脇に添えると良いよ。

片方10回くらいね。

肩をチェックすると、軽くなってるよ。

お試しあれ!!

     hahahahahahahahaha..........