なますて トモコです。


19日に、無事?今季最後のキャンプが終了しました(卒業式前日にスダーシュ先生とクトゥ先生がバイクの事故にあいました。深い擦り傷のみで帰ってきたので、無事といえば無事)。


また、沢山の思い出が出来ました爆笑


インドにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。一緒に学び、練習し、貴重な時間になりました。感謝の気持ちでいっぱいですハート


いつも、サポートしてくれている家族にも感謝飛び出すハート


何よりも好きな事に、関われている事に感謝しかありません。


これからも毎日、学び、練習を続けていきたいと思っています。


20日に帰宅ラブラブ



21日は、友人がブーマージとリトリート中だった為、アシュラムに会いに行きました。



彼女は、世界中でリトリートをオーガナイズしていて、尊敬すべき素敵な友人の1人です。


歳も、家族構成も、ライフスタイルも、思考も似ていて、話しが尽きることなく、楽しい時間を過ごしました。


来年には、一緒に何かやれそうです。


彼女のリトリート最終日だった為、夜ご飯もご一緒させて頂きました。



ご馳走様でしたお願い


昨日、息子君は友人宅へお泊まりでした。

静かな朝は、嬉しいような、寂しいような。。。


私&息子君は4/2に帰国します。


16日にブーマージが日本にいらっしゃいます。それから3週間はWSで日本各地に周らせて頂きます。超過密スケジュールですが、卒業生の皆さんとの再会、今から楽しみですキラキラ



今季のインド生活も残りわずかとなりました。キラキラした緑を目に焼き付けて、数日過ごしたいと思います。


インスタもフォローして頂けると嬉しいです。


2024年

4/13-オンライン 全8回 Tattva Bodhaマスター (Yoga space Side-A)


6/30 ヨガ祭 (Swami Yogeshananda)


7/1-7/4 Summer camp in Lithuania (Kuttu先生)


10/12-11/1 RYT300 (Yoga space Side-A)


11/6-12/3 RYT200 (Ayur yoga valley)


12/15-12/22 リトリート (Aarsha yoga vidya peetham)


2025年

2025年 1/7-1/20 リトリート (Aarsha yoga vidya peetham)


1/25-2/14 RYT300 (Yoga space Side-A)


2/19-3/20 RYT300 (Ayur yoga valley)