なますて ともこです。


11/3にTTCが終わり、トリヴァンドラムに戻ってきました。


9月、10月とほぼ2か月間、沢山の方々と素敵な時間を過ごさせて頂きました。


帰宅後、息子君がコヴァラムビーチの近くに大きなシヴァ神の像があると言うので、家族で行ってきました。



天気も良く最高でした。


久しぶりにのんびり〜したい所ですが、来年1月、2月のTTCの準備が山積みです。


今年は、10月になっても雨が降ったりしていて異常気象が続いていましだ、最近はやっと晴天の日々になりました。


息子君が学校から帰ってきたら、夕方から海で泳いだりして、家族時間を楽しんでいます。息子君と一緒に遊べるのも、あと数年だと思うので、楽しみたいです。


Ayur yoga valley / 1ヶ月でRYT200/RYT300を取得するインド滞在型ヨーガティーチャートレーニングコース