なますて トモコです。

 

夏は過ぎ去り、すっかり秋ではなく、冬に突入しましたリトアニアです。

 

8月末に引越しをしました。

 

 

マンションの横の工事は、今は終わっています。

息子君、大きな窓からの人間観察や、建物観察(教会の早数え)を楽しんでいますニコニコ

 

 

窓が東向きなので、晴れている日は日の出が見れます。

 

日の出時の太陽を3分ほど、見つめるのは、目の健康に良いと言われます!!

 

日の出を見ると、インドの毎朝を思い出します。

 

少し前ですが、マーケットの様子ハート

 

 

(スイカは最近ではさすがに売っていません)

 

ベリーのシーズン真っ只中です。

 

9月上旬位は、華やかなフルーツ、ベジタブルが並びますキラキラ

 

最近、雨が続いているので、晴れてる日の写真をみて気分上矢印上矢印上矢印してみました爆笑

 

Yoga Vana jp 1ヶ月でRYT200/RYT500を取得するインド滞在型ヨーガティーチャートレーニングコース

 

スワミジオンラインクラス(無料)

 

スワミジアドバンスオンラインクラス(英語)

 

スワミジアドバンスオンラインクラス(日本語解説)

 

 

オンラインクラスはFacebookグループ

VedāntaStudyで検索できます。

アドバンスコースでは、バガヴァッドギーターとタットヴァボーダを学んでいます。

 

無料のグループでは月に1回サットサンガを開催しています。

 

オンラインで、Yoga space side Aさんで、タットヴァボーダ、バガヴァッドギーター、TTCの哲学などを担当させて頂いています。

 

 

現在はバガヴァッドギーターのクラスを開催しています。オンラインでいつからでも参加出来ますお願い