こちらのスーパーには毎日行きます。

 

おすすめは
 

1リットルのオレンジジュース
 
 
 

スーパーの中で絞ってくれます。
 
オレンジジュースは、今セール中で13EGP(90円位)。
 
他にも、いちご、キウイ、りんご、メロン、生姜の絞りたてジュースがあります。
 
いちご、キウイの絞りたてジュースは飲んだことがなかったので、試してみたしたが、うちはオレンジジュースで落ち着きましたニコニコ
 
エジプトはオレンジがいっぱい出来るみたいです。めちゃ安いし、美味しいハート
 
ちなみに、レストランなどで注文すると、だいたい1杯(300ml位で25EGP/170円位)
 
スーパーはとってもお得ウインク
 
あと、おすすめは
 

シナモンティー
 
すごい甘味があるので、砂糖が入っているのか?と思うほどの甘さですが(入っていないと思います)めちゃ美味しい。
 
食事はホテルで食べているので、お茶や、ジュースだけスーパーに買いに行きます。
 
エジプトに来たら、オレンジジュース是非試してみて下さい!!
 
 
 
 
 

オンラインクラスはFacebookグループ

VedāntaStudyで検索できます。

アドバンスコースでは、バガヴァッドギーターとタットヴァボーダを学んでいます。

 

無料のグループでは月に1回サットサンガを開催しています。