内観セッション満席!
ありがとうございました♡♡♡

♡…

みなさん、こんにちは♡
林香織です♡♡♡




マリオットのラウンジ、
シーナリーがお気に入りです😍

♡…

先日募集した内観体験セッション2名様、
満席✨どうもありがとうございました☺️

昨夜はおひとりめのセッションでした💕

内観をして思い込みを外し、
お悩みを全解決✨
ワクワクの未来を描き✨✨
「できる♡」マインドセットもでき✨✨✨
とても喜んでいただく事ができました😭💖

(心から100%「できる♡」と思える
 タイムライン(次元)まで行けると、
 思考が現実化するので✨叶います🌟)

悩みをひとりで解決しようと考えたり、
普段一緒にいる周りの人に相談しても、
そのタイムラインには、
悩みを解決する答えがない…🥺

タイムラインを変えると、
簡単に解決する✨✨✨

内観してお悩み解決のサポート、
改めて私が得意な事✨みんなの光🌟
と感じました💕

悩んでいる方の悩みを解決して、
理想の未来を描き✨
ワクワク毎日を過ごせるサポート🥰

もっとやっていきたい✨
と思いました💖💖💖

思ったら即行動…
早速募集します✨✨✨

✔︎お悩みを2時間で全部解決して、
 理想の未来を描きたい方🌟
✔︎最短距離で夢を叶えたい方🌟
✔︎最近さらに引き寄せがすごい💕
 かおりんの高周波を浴びたい方🥰
✔︎ピンと来た方🌟

お待ちしています🥰

♡…

※満席ありがとうございました♡

7回連続満席!→ 再募集✨

【募集/ZOOM】限定2名様 
 内観体験セッション
     「理想の思考を現実化しよう♡」

※詳しいご案内は
 プロフィール欄のブログより☺️

♡・・・

内観体験レッスン
「理想の思考を現実化しよう♡」

✔︎自分ではなかなか内観を深める事が
できませんでしたが、
個人レッスンで手取り足取り教えていただき!
とても分かりやすく
初めて内観する事ができて嬉しかったです☺️
 
✔︎内観をして思い込みがなくなると、
今までイライラしたり悲しくなっいた事と
同じ事が起きても、
穏やかな気持ちでいられる様になりました☺️
 
✔︎鏡の世界の意味が分かりました!
内観セッションを受けて自分が自分に優しくできる様になり、
今まで厳しかった両親や夫、子供たちが優しくなりました♡
 
✔︎内観セッションを受け悩みが解決し、
現実がガラリと変わりびっくりしました✨
何年も悩んでいたのでとても嬉しかったです☺️内観を学びたくなりした!

✔︎もっと早く内観や思考が現実化する事を
知りたかったです✨

✔︎ずっと繰り返していた
パートナーシップの悩みが解決しました!
相手が原因と思い込んでいましたが、
自分が原因だった事が分かりました。
自分が変われば周りが変わる!
自分にはできないと思っていましたが、できる♡と思える様になりました。

✔︎120分のセッションで
長く悩んでいた事が解決して驚きました。
またますます良くなる未来が見えて、
これまでこの大変な毎日が一生続くと思っていたので…
1日にして人生が大激変です!
どうもありがとうございました!

思考を変えれば、言葉が変わる。
言葉が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、性格が変わる。
性格が変われば、運命が変わる。
 
自分の思考を、自由に選べる✨
自分の人生を、自由に創る事ができる✨
 
あなたは今、何を思考する…?
 
「最高の人生!」を自分で創ろう♡

本気で自分と向き合い
自由に自分の人生を作りたい方✨
お気軽に内観体験レッスンへのご参加
心よりお待ちしています☺️


お申し込みは…
下記の公式LINE、又ははEmaijより
お気軽にメッセージお待ちしています💌

 

『【ご感想/ZOOM】敵視してた夫が、協力しあえるパートナーになりました♡』いつもどうもありがとうございます♡  【愛知県瀬戸市】体と心と魂を繋ぐ♡ヨガ&インフィニティマスターの林香里です。【内観&行動継続セッション(6ヶ月コース) …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈お申し込み方法〉

namasayakaorin55555@gmail.com

又は

下記LINE公式へ

お気軽にメッセージお待ちしています。

 

 

【林香織♡line公式アカウント】

登録は無料です!

メッセージやご質問やお悩みも、

お気軽にお待ちしています♡

 

 

※lineの友達検索より【@ezr3068x】で検索できます。

"@"は必ずお付けください!

 

  

 【Instagram】 

お気軽に繋がっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

「いいね!」で応援いただけるととても嬉しいです♡

 

今週も最高に幸せな毎日になります♡♡♡

 

 

 

  

林香織

 

LaxmiYOGA基礎科専科修了

高津文美子式顔ヨガインストラクター

開脚インストラクター

自分辞典アドバイザー

AEAJアロマテラピー検定1級取得

直傳靈氣ヒーラー

ヒプノセラピスト

(催眠療法/

       前世のカルマ解消インナーチャイルドの癒し)

オールドチベタンシンギングボウル講座level2修了

クンルン・ネイゴンlevel1

国内・海外添乗員

ワークショップ企画主催

コーディネーター



#魅力覚醒講座19期,20期OG #魅力覚醒サロン #小田桐あさぎ

#内観 #体験 #思考の現実化 #夢叶 #ZOOM  #内観プライベート継続セッション

#愛知県 #瀬戸市 #サロン #ヨガ #お寺ヨガ&瞑想会 #ヨガ講師 #企業ヨガ  #学校ヨガ  #ヨガ哲学

#起業サポート #初期起業 #できる!マインドセットサポート付き #継続プライベートセッション