いつもどうもありがとうございます♡

 

【愛知県瀬戸市】体と心と魂を繋ぐ♡

ヨガ&インフィニティマスターの林香里です。

 
 

※起業タイプ診断士になりました♡

 起業タイプ診断&起業セッション

    (ZOOM/120分)6,500円

 先行募集(継続コース/公式LINE)

 先着3名様満席!

   どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

「内観&行動サポートセッション

 (6ヶ月コース)」

のご受講生様に

嬉しいご感想をいただきました♡

 

内観体験レッスンをご受講くださり、

内観をして思い込みが外れ

不安やイライラが減り、

とても生きやすくなりました!

 

もっと内観を深めて思い込みを外したい✨

理想の思考を現実化したい✨

好きをお仕事にして、

たくさんの方に喜んでいただきたい✨

 

という想いを叶えたい✨✨と、

「内観&行動サポート継続セッション

(6カ月コース)」へお申込みいただきました。

 

 

内観体験レッスン(2時間)

継続レッスンを第1,2回目(2時間×2回)

ご受講後のご感想です。

 

とても丁寧にお答えいただき、

本当にどうもありがとうございます♡

 

 
 
 
内観&行動サポート継続セッション(6ヶ月コース)のご感想
 
セッションの度に楽になり、とても嬉しいです。
毎回の内観セッションを楽しんでいます!
また復習していきます!!
 
 
内観体験セッションを受講し、
自分の胸のつっかえがなくなっていく事に
嬉しさを感じました。
 
この嬉しい感覚を繰り返していく事により
この先の自分が変わっていけそうと感じた為、
内観&行動サポート継続セッションの受講を
決めました。
 
内観&行動サポート継続セッションの
第1,2回目を受講し、
毎日の子供や夫へのイライラ、もやもや、
今後への漠然とした不安が
セッションの度に軽くなっていきました。
 
同じ状況になっても感情が大きく動かず、
変に不安にならず、
今に集中することができる様になりました♡
 
またいつも穏やかにいることが
できる様になりました♡
 
 
セッション中に一緒に内観を進めている中で
絡まった思い込みがどんどん外れ、
 
セッション中の変化がとても大きく
鏡の世界…
リンクする現実もどんどん変化されていく
ご受講者様♡
本当に素敵です♡♡
 
 
 
イライラしたりモヤモヤしたり、
ネガティブな感情が起きる出来事に
思い込みがあります。
 
セッションの初めに
最近イライラしたりモヤモヤしたりしたり
ネガティブな感情を感じた出来事を
全部出していただき、
1番解決したい出来事から
一緒に内観を深めていきます。
 
内観を縦に深めていき、
逆に戻りながら思い込みを外してフラットな状態
(「こうしなければいけない」「こうでなければ嫌だ」を
「どちらでも良い」ににしていきます。)
 
フラットになると感情が揺れなくなります♡
 
 
1回のセッション(2時間)の中で
最初に出していただいた
ネガティブな感情を感じる出来事に対して
ほぼ全てフラットにする事ができ!!!
私もいつもとても驚き&嬉しく感じています♡
 
継続セッション第2回目の時は
お金の思い込み以外は全てフラットになり!
 
2日後の「お金はエネルギー♡セッション
 〜内観をしてお金のブロックを外し、理想の豊かさを手に入れよう〜」
の際にお金の思い込みも外れ、
「全ては最善最良のタイミング♡」を
楽しんでいただく事ができました。
 
 
起業の準備や夫婦関係も理想に近づき、
ミラクルが増え♡
嬉しいご報告を伺うたびにニヤニヤ♡
(幸せなミラクルが大好きです♡♡)
これからますます楽しみです☺️
 
 
ZOOMセッションの録画を
後日お渡しさせていただいています。
楽しく復習ができると喜んでいただいています。
どうもありがとうございます♡)
 
 
 
 
 
先々を考えすぎて
不安や心配を作り出してしまいがちな方、
堂々巡りしてしまう方に
内観セッションとてもおすすめです♡
 
 
どうもありがとうございます♡

内観セッションが必要な方に届き、

幸せに生きる方が

ますます増えます様に…♡♡♡

 

 
嬉しいご感想をたくさん!
本当にどうもありがとうございました♡♡♡
 
 
 

内観体験セッション 先着2名様

募集→満席→募集→満席→追加募集します!
9月28日(水)20:00〜
 
 
 
ご縁のあるみなさま、
お会いできるお時間を楽しみにしています♡
どうぞよろしくお願い致します♡♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニューはこちらより】

林 香里 lit.link(リットリンク)ヨガ&インフィニティマスター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


 

【林香里♡line公式アカウント】

登録は無料です!

メッセージやご質問やお悩みも、

お気軽にお待ちしています♡

 

 

※lineの友達検索より【@ezr3068x】で検索できます。

 "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 【Instagram】

お気軽に繋がっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

「いいね!」で応援いただけるととても嬉しいです♡

 

今週も最高に幸せな毎日になります♡♡♡

 

 

 

 

林 香里

 

LaxmiYOGA基礎科専科修了

高津文美子式顔ヨガインストラクター

開脚インストラクター

自分辞典アドバイザー

AEAJアロマテラピー検定1級取得

直傳靈氣ヒーラー

ヒプノセラピスト

(催眠療法/

       前世のカルマ解消インナーチャイルドの癒し)

オールドチベタンシンギングボウル講座level2修了

クンルン・ネイゴンlevel1

国内・海外添乗員

ワークショップ企画主催

コーディネーター

巫女