こんばんはちゅー





またまたお久しぶりになってしまいました…ガーン




相変わらずの日々ふとん1ふとん3

もう仕事初めて2ヶ月経つのになんでいまだにこんな毎日寝落ちするぐらい体力ないんだかネガティブ




歳ですか・・・




周りのワーママたちに話したら口を揃えて寝落ちなんてそうそうしないと言われたネガティブ

うそーー



秘訣は。と聞いたら、




子ども寝た後のお楽しみを作ること。


とのこと!!!

常識ですか魂が抜ける





みんな夜に韓国ドラマ見たり、ネットサーフィンする時間が楽しみだから寝落ちすることない。早く寝ろ早く寝ろって唱えながら目こじ開けて寝かしつけしてる。って笑い泣き笑い泣きウケる笑い泣き




私も夜の楽しみを作ろう、、、




Netflix解約しちゃったけどまた入ろうかな笑

それかジム通うかな!?絶対行かないわな。




改善策、アドバイス、どんなことでもいいので教えくださいネガティブネガティブ







だいぶ前の話になりますが。



生魚子がきてくれた時の生魚子コーデを♪





最近ほんと生魚子が登場してなくて、

たまに生魚子さんお元気ですか?とメッセージくださる方もいて笑、ありがとうございます😭💕



元気ですラブラブ

毎日のように出歩いて、楽しんでますキラキラ




先日は今年購入したロングスカートを主役にしたコーデでした♡





カルメイヤーというブランドのもので、ドゥーズィエムクラスなどのセレクトショップブランドで購入できます✨→ 




ストラップサンダルとベルトに合わせてコーデしたかったそうです。






ベルトはメゾンボワネ、サンダルはファビオルスコーニ。何年も使ってるアイテムたちです!!




 




シャツはブログにも出てきたことあるかな?

ドゥーブイエムクラスのもの。






アクセサリーはゴールドで統一。
バッグはシャネル持ってましたー




生魚子お気に入りのカレンソロジーというセレクトショップにもお邪魔して、
何点か購入してました飛び出すハートいいなー





↑ほどよくゆるっとしたシルエットが可愛いトップスや、






試着して即決してたダメージデニム(歳を考えて💦)、他にもすごくおしゃれなデザインのシャツも♡

また次回会った時はコーデ見たいな♪





久しぶりの生魚子コーデでした♡








今日は旦那が寝かしつけしてくれたので久々にこの時間も起きてる!!!快挙!!



映画見てブログおじゃましますラブラブ





ではまたーラブラブ








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡