こんばんはちゅー






先日、生魚子が久しぶりに名古屋に遊びに来てくれました♪

平日のワンオペのお手伝いもかねて…ありがたい🙏✨




仕事の合間を縫って超速ショッピングもしました!!





生魚子お気に入りのセレクトショップ行ったり、気になってたインテリアショップ行ったり。



その後、私がずっと欲しくて悩んでいたものがあって、生魚子から意見もらいたくて一緒に観に行きました♡




まだ買うつもりはなかったのに、生魚子の後押しによりまんまと購入ニヒヒ札束






憧れの、

マノロデビュー!!!✨✨✨

良い女が履いてるイメージのマノロ👠




こちら♡




ひぃーーーー嬉しいーー笑い泣きラブラブラブラブ





マノロといえば、キラキラクリスタルがポイントのハンギシが定番だけど、



よくいろんなお店で似た感じのパンプス出てますよね♪

  


ハンギシ↓

 

 




私は、ハンギシではなくメイセールがかなり前から欲しくて欲しくて…オエーラブラブ




ミュールタイプか 後ろにストラップついたものか、ブラックかネイビーか、

悩んでいたので試着して生魚子に意見もらいました!!



 

楽天…安い……



万能のブラック・ミュールタイプを選びました♡









もう、めちゃくちゃ可愛いーー飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい。。。



ただ、ミュールなんて何十年ぶり!?という感じなので走れない!!笑

慣れたら走れるのかな💦笑

余裕のある日しかはけません真顔





通勤にも♡
※会社ではオフィス用のサンダルにはきかえているので通勤時のみはいてますOK





もちろんデニムとの相性も◎💕

デニム合わせ可愛すぎる…💕




貧乏症だから(笑)高い良い靴はできるだけたくさん履きたいので、

早く慣れるためにこれからがんばって余裕持って出勤して履いていきたいですイエローハーツ






生魚子のコーデや購入品もまたブログに書きますね♡




ではではまたーラブラブ








    

♡おすすめ夏インナー♡



長年着てたユニクロのエアリズムキャミソールがぼろぼろになったので一新!!



PR



🉐クーポンあり🉐


⭐️シークレットクーポン⭐️



エアリズムと同じような涼しくサラッとした素材が気持ち良い♡





↑脇の部分に汗取りパッドがついていて
汗染みも怖くないし、
↓袖があき気味のトップスでも
脇が見えなくて安心です✨





キャミ以外にタンクトップタイプもある♪


カラーは3種類!!


ユニクロのエアリズムまあまあ値段するし、
同じような素材でお安めなのでおすすめです!!


ぜひぜひ😉