こんばんはちゅー






一昨日は久しぶりのブログにたくさんコメントありがとうございました泣くうさぎラブラブ




ほんっっっとにみなさんいつだって優しい!!!!

やっぱりブログは癒しの一つ…ラブラブ



気持ち悪い寝相にも笑ってくれてありがとうございました♡笑

もっとすごいのあるけどまたいつか♡笑







先日、久しぶりにしまパトしてきました♪

ちょっと慣れてきたあの服の山…笑



今回も山の中から可愛いアイテムゲットしましたー!!



デニムスカート♪



結構前からデニムのロングスカートが気になっていて、私の大好きなブロ友さんがこちらを着ていて欲しかったアイテム!!



これをマラソンの時に買おうとするタイミングでいつも売り切れていて💦



諦めようとしてた時にしまむらで似た感じの発見して!!試着→即購入でしたラブラブ






片側だけカットオフでおしゃれデザイン✨

色は私が履いてる色ともう少し濃いめのものと2カラーありました!!





前部分の程よいスリットもポイント♡




タグ捨てちゃって写真ないんですが、1900円とかだったかな…2000円はしてません♪






黒や白のミニTに合わせてすでに休日はヘビロテしまくってますー!!

スニーカーでもサンダルでも可愛いですラブラブ




久々のしまむら購入品でした♪






スーパーセール始まりましたねっ!!

昨夜、クーポン載せようと思ったのに安定の20時寝落ちしてしまい…

まだ使えるクーポンを載せますねー指差しラブラブ




◆ever closet


 

大人も子どもも可愛いボーダー♡安い!!



◆Donoban


 

そろそろ可愛いラッシュガード買うべきかな…笑



◆BLUEEAST


 

きれいめ甘ファッションなショップ♡可愛い♡



◆NOAHL


 

ブラウス可愛いー!!♡



◆帽子屋Loo&c








他にも、最近お気に入りのシンプルなゴールドバングル✨





《PR》


こちらのショップも30%OFFクーポン出てるのでお得な期間にぜひぜひ♪



 

私が持ってるイヤカフたち↑💕





またおすすめアイテム紹介しますねー!!


ではではまた♡







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡