こんばんはちゅー





お久しぶりです!!!


更新があいてしまいました💦💦




1週間ちょい…!?

風邪引いてたとか何かあったとかいうわけではなく、ただただここ数日予定が立て続けにあり💦






長男がどんどん予定を入れてくるので😖平日も休日も関係なくママ含めてご飯行ったり飲みに行ったり…






それ以外も、会社の方に歓迎会してもらったり(リクエストの肉ー♡優♡)、






仕事帰りでもおかまいなし…夕方まで公園で遊ぶ日々…






マンションのみんなで近くのお祭り行ったり、






久しぶりに生魚子が来てくれたり…💕





ほんっっっとに毎日毎日SNSをチェックする時間がなかった😭😭

通勤時間も10分ぐらいで隙間時間がないんです…







しかし!!!


毎日子どもたち寝かしつけとともに寝てて、早起きするわけでもないため睡眠時間たっぷりで元気はもりもりです筋肉筋肉




テトリス。毎日旦那が帰宅して寝姿撮ってる…こんな気持ち悪い寝相あります??ゲロー





全然アメブロ見られなかったけどメッセージはメールでお知らせがくるように設定してるみたいで、メッセージは見ていました泣くうさぎラブラブ

お返事遅れてしまいましたが、必ず返すようにしているので少しだけお待ちくださいー💓




今週からは落ち着くので、またぼちぼちとブログ更新したりみなさんとお話させてくださいねラブラブ






コーデも撮ったら撮ってなかったりですが、最近購入したものをちらっとー!!






ずっと半袖のツイード風のクロップド丈トップスが欲しくて…♡

韓国コーデの定番♡







すごく可愛いくてプチプラなので即購入!!

こちら




正直言うと、注文から到着まで結構かかったし、ぺっちゃんこに密封されて届いたのでありゃ!!と思ったけど
着てみるとふわふわと生地も戻り、プチプラの割に可愛くて生魚子にもそれ可愛い!と言ってもらえました💓






クロップド丈でスタイルよく見えるし、デニムと合わせて韓国風スタイルがとってもお気に入りです💕




 

 

いろんなところで出てます♡





バッグはシャネルでした♡




この日は久々に生魚子が来てくれてお買い物に行きました♪

ずーーーっと欲しかったものを一緒に見てもらって悩んで悩んでついに購入しました♡








まだあけてない!!!

近々ブログで紹介させてくださいラブラブ






みなさんのブログも1週間分ちまちまとお邪魔しますので、今更のいいね&コメントお許しください😖💦(なるべくしないようにします)





ではではまたーラブラブ







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡