こんばんはちゅー






先日松尾さんのこと書いたら、




めぐちゃんだけでなくえったん澤部呼ばわり😂😂😂

保育園の先生も一休さん呼ばわり😂😂





似てる人やまほど😂😂




保育園の服にも名前の横に松尾マークつけたしました♡

今気づいたけどこんなのかいたらお古としてあげられなくなった💦




※アルファベット表記なのは保育園で指定されているためです。



先生に突っ込まれたけどわかりやすくて良い指差しと言ってくれた…やさし笑




髪洗うのもめっちゃ楽でおすすめです💕







今日のコーデ💕


トップス/ 神戸レタス

パンツ/ GU

バッグ/VIPO

パンプス/ sergio rossi




先日購入した神戸レタスのトップス♡

想像通り可愛い!!





ボートネックorスクエアネックから選べます♪






私はスクエアを選びましたー!!



生地も綿素材でさらっとしててこれからの季節にぴったりだし、

今日みたいにきれいめオフィスコーデにも、デニムと合わせてカジュアルスタイルにも◎





ブロ友めぐちゃんもおそろ買いしたらしい!!ラブラブうれしいラブラブ




あと、最近ハマってるアクセサリーショップ CRAIFEのバングルもおろしました!!




《PR》




ここのショップのパールのイアリングを2つ愛用しててどちらもプチプラなのにすごく高見えで可愛い!!


 




バングルもシンプルだけど絶妙なラインが素敵…




この夏シンプルなTシャツコーデにたくさん合わせたいです




その他のアイテムはこちら。







だいぶ会社の方とも仲良くなれて、最近はいろんなお話するようになりました♪




大体の女性の方に言われるのが、



バッグそれだけ?

荷物少なすぎない?




子どもいないと何も持ち歩くものないって言ってますが、何が入ってるの?と聞かれるニヒヒ





また近々久しぶりのバッグの中身紹介でもしようかな♡笑






さっ金曜日ー生ビール生ビール

素敵な週末をお過ごしください💕








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡