こんばんはちゅー






ちょっと前に松尾さんがまた松尾さんになりました😂



ぴかー🌟🌟



今回はさすがに二層にはせず普通のマルコメで…笑



何回読んでもやばすぎ



本物の松尾さん↑





私がマルコメ大好きになっちゃって、早く刈ろーと言い続けてようやくラブラブ


やっぱりたまらないーーすりすりすり♡





そしてなぜか長男も。

私がいない間に旦那の趣味でこんな髪型に、、、





今度はこっちが松尾やんーーー不安



私は微妙だけど旦那と本人は気に入ってるから仕方ない。



常に松尾さんがいる我が家。




そして、ブロ友のめぐちゃんが、松尾さんのことまっちゃん呼ばわりしてて笑

私のことも肉ちゃんと呼ぶし、あだ名変形させてて面白すぎる😂😂




みなさんも松尾さんと呼んでくれて嬉しい💕笑

ありがとうございます😂💕

松尾さん2人になったけど…








最近暑い日が増えてきて、半袖着る機会も増えてきましたね♪



最近キャンプで着てるTシャツは去年購入したユニクロ&GUのミニTばっかり♡




前回も、、




今回も、、





そして、この前久々にGUに行ったら今年もミニTが出てました♪


 

 


リブ素材やボーダーも増えてて可愛かった♡







こんな感じでスエットやデニムに合わせることが多いですが、こんな感じでキャミワンピの下に重ねて着ても可愛いですラブラブ






クロップド丈だと腰位置が高く見えてスタイルアップもされるしおすすめの夏アイテムです!!






袖長めやロゴも◎ラブラブ




GUで少しお買い物したのでまた近々載せますね♡





ではでは今日はこのへんでちゅー










ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡