こんばんはちゅー





今日めちゃくちゃ寒かったですねゲッソリ

冬到来雪の結晶雪の結晶




ブロ友さんたちもクリスマスツリー出されてる方多くてキラキラキラキラみなさん可愛いラブラブ


私も出したい。。けど次男が確実にツリー倒す&色々むしりとりそうだから今年は出すか悩むゲロー




1歳児いるお宅はどうしてるんだろう??

ちゃんと言い聞かせたらわかるかな??

でもダメダメ言うのしんどいー(しっかりしろ)




良いアイディアありましたら教えて欲しいですお願い









そうそう。
お洋服の話もしたいんだけど、とにかく今日どうしても共有したいことがあって!!!!!




どうでもいいことなんですけど…



我が家の次男。
たまにブログでもいじって(笑)たんですけど、


ものすごい天パもやもやもやもや
なんですよね笑い泣き



しかも、後ろ部分がスチールウールのようなチリ毛もやもやもやもやもやもや



笑いとまらない。何これ笑笑




そして日に日にエスカレートするこの天パ!!





実は、私も生まれた時、ほんっとに同じように頭の上の部分だけ鳥の巣のようなちりっちりの天パだったらしくて。

上だけですよ!?サイドはストレート。想像するだけで笑える笑い泣き笑い泣き



1歳をすぎたころ、父が、女の子だしこんな奇妙な髪型だと年頃になったらかわいそう!思い切って全剃りしてみよう!!って丸坊主にしましてポーンポーン





そしたら!!!!


ストレートヘアが生えてきたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ




その話を聞いてから、思い切った父の当時の決断に何度も感謝しましたお願い






そしてその話を旦那にもしてたから、

旦那が突然、




もう決めた。次男の天パの部分剃る!!!



と言って突然剃りだしまして・・・




しかも。髭剃りでーーーーゲローゲローゲロー

いけるいける!うまくやれる自信あるから!!とか言いながらじょりじょり。



















まって。



現実なの……?




何してくれてんの。。。



私も頭おさえたり手伝ってたけど、あやすのに必死で進捗見てなくて。




愕然。

しかし笑いがほんとに止まらない。

(ごめん次男)






翌日、修正しようとバリカンを購入しまして、再チャレンジ。




全部短めに剃ってマルコメ君にしました♡笑





しかし。

後ろの部分は一回あんなに剃っちゃったから短くしてもこんなことに。







だめ、もうほんとに後ろ姿見るたび笑いがこらえきれないよ💦💦

おもしろすぎる。




完全にチョコプラ松尾さん






うわーやばい、今これ書きながら爆笑。

どうしよ💦💦笑



旦那が、おい松尾〜!!とか呼びかけたりしててそれもほんとに面白すぎて💦




髪はすぐ生えるとはいえしばらく慣れるまで大変ニヒヒ





きれいなストレートヘアが生えてくるといいなーラブラブ

また生え出したら結果お伝えしますねラブラブ






ほんとどうでもいい話すみませんでしたお願い





おやすみなさいラブラブ








サムネイル
 

🖤本日のNEW ITEM🖤

カーディガン風コートが入荷しました!!
タートルニットにぴったり♡さっと肩に羽織るだけでも、マフラー巻いたりしても可愛い楽ちんコートです♪


詳細はこちら♡















天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡