こんばんはちゅー





お知らせが遅くなってしまいましたが💦

wicotの新商品が販売されました✨





wicot マルチバーム



今回のアイテムは、バーム。

ほぼほぼ使用したことのないアイテム…


皆さんはバームって使われますか!?



数量限定販売💚5%OFF💚




こちらのバームの特徴としては、

◆ヘアスタイリング

◆頭皮保護&紫外線ケア

◆うるおい補給


そして髪だけでなく、お肌にも使って良いそう♡

手や腕、目元口元、唇にも使えるそう!!








初めて使った時は、正直かなり硬めのテクスチャーで指でとるのも結構な力がいりびっくりしましたが笑、

使っていくうちにすくいやすくなります♪





私のヘアケアの流れとしては、



朝、薬用スカルプセラムを使って頭皮マッサージをし、






※これだけは毎朝晩欠かさずやってます。3〜5分程度で🆗




ちゃちゃっとヘアスタイリング。







この時、ストレートやワンカールにする時は前回紹介したオイルを仕上げにちょちょっと塗布。






そして、一昨日ブログにしたくびれ巻にする時は、




この新商品を最後にくびれのところに一塗りしてます♪




なるべく自然にふわっと柔らかくなるよう、

つけすぎないように♡





夜も同じく薬用スカルプセラムでマッサージ&ドライヤー後にオイルのケアをしてますドライヤー乙女のトキメキ





マルチバーム、まだスタイリングとしてしか使ってないのでこれから頭皮保護や髪以外の部分に使って保湿効果感じてみたいです!!

またレポしますねー!!




刺激の少ないナチュラルなスタイリング剤を探していた!という方はぜひぜひチェックしてみてください♪

wicot マルチバーム♡